« ハートキャッチプリキュア!#23:キュアサンシャイン登場!! | トップページ | 富士登山競争 »

2010年7月19日 (月)

家庭菜園メモ

 梅雨明けして、雨のタイミングを見計らう必要はなくなったが、暑さによる熱中症に注意が必要な時期の中、大汗かきながら畑へと出かける・・・。


 いつものアングルから・・・じゃがいもが大きくなって横に広がってきた!ニンジンの畝の寂しさが虚しい(>_<)


 とうもろこしは幹がずいぶん太くなってきた!
 一方なすには異変が!? 枯れた1本目同様、根元から倒れていたのでとりあえず起こしてやる・・・どうも幹の根元を何かの虫に喰われているようだ!? まだなんとかつながってはいたので土寄せをしておいたが、たぶんダメかもしれない(>_<)


 本日の収穫・・・ハツカダイコンはこれで全て収穫完了\(^o^)/ これでかなりの量だったので、チンゲン菜&小松菜は控えめに収穫。白カブをかなり間引いたのが一番上。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

« ハートキャッチプリキュア!#23:キュアサンシャイン登場!! | トップページ | 富士登山競争 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550668/48919813

この記事へのトラックバック一覧です: 家庭菜園メモ:

« ハートキャッチプリキュア!#23:キュアサンシャイン登場!! | トップページ | 富士登山競争 »

ゆうゆうじてき:本家

ぷちカンパ

  • WebMoney ぷちカンパ

リンク:ピックアップ

リンク:アニメ

  • アニメミュージックを試聴&ダウンロード
  • アニメセレクト AT-X SHOP
  • ゲームミュージックを試聴&ダウンロード

リンク:Yahoo!

リンク:ポイントサイト

リンク:その他

  • TREview
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ